tiktokLite招待キャンペーン 3500円ゲットする方法! 確実に貰える方法を解説!

皆さん、こんにちは。

TikTokって知ってますか?若い世代の女の子が踊る動画が見れるだけ。そういうイメージないですか?tiktokって意外といろんな動画があって面白いんですよ。

ライフハックから雑学やコント、様々な芸能人や企業のアカウントがあっていろんな発見があります。youtube shortsがあるじゃん。と思うかもしれませんが、tiktokしかない動画あったりして、youtubeとはちょっと違う動画がちらほら見れます。

そんなtiktokですが、新規登録でお得なキャンペーンがあるの知ってますか?

なんと、3500円分のpaypayやアマギフ、ローソンお買い物等が貰えるキャンペーンをしてるんです。(2023年2月23日時点)

どうせ、クソめんどい条件とか付いてるんでしょww

5日間10分tiktok見るだけです。方法を見れば、すぐ終わります。

実際に、自分も家族や友達に紹介したんですけど、ガチで貰えましたw

その方法を画像付きで丁寧に紹介していきます!

 

ポイントサイトモッピーでは簡単にポイントがたまります!無料会員登録で300円分のポイントプレゼント!#ad

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

1.TikTokダウンロード

URLを押す前にこの記事の解説をよく読んでからお進みください。

間違った手順で進むと、貰えない場合もあります。

URLは統一方式になりました。

lite.tiktok.com

個人的にはpaypayがほしいなら選べるpay、実店舗のギフト券等と交換したかったら、交換先が豊富なgiffte boxを選べばいいと思います。

それでは、ダウンロード方法を解説していきます!

まず、招待リンクを開くとこのような画面に飛びます。(季節によって画面が変わる場合があります。)左側の画像

したのtiktokに参加するをクリック!

その後、androidの方とIOSiPhone)の方でダウンロード画面が少し違いますが、入手かインストールというボタンを押してください。

ダウンロードが終わると、開くというボタンが出てきますが絶対押さないでください! 

押してしまうと3500円分を獲得できなくなります。なら、どうしたら良いのかというとさっき開いた招待リンクからもう一度tiktokへ参加するをクリックしてください


そこから開いて、このような画面に飛ぶと成功です!飛ばない場合はtiktokを再起動してみてください。

あとは、tiktokアカウントを新規登録し、続けていきます!

注意(誕生日の欄では必ず13歳以上で登録してください。12歳以下の誕生年で登録しようとすると、制限されてできなくなってしまいます。)

あとは、5日間10分tiktokを見るだけで獲得できます。

2.不具合・エラーの場合

これらの情報はネットから取ってきたものもあります。ご注意ください。

 

不明なエラーが発生する。

wifiじゃなくキャリア回線でtiktokを開いてみる。

・時間をおいてみる(1日ぐらい)

スマホtiktok再起動

・通信環境がよい状態でやる。

それでも、エラーが発生する場合はtiktokのお問い合わせで問い合わせましょう。

tiktokのプロフィール欄から三本線をクリックそこから設定とプライバシー

設定とプライバシーから問題の報告をクリック

問題の報告の一番下にある報告を送信するで伝えたい内容を書きます。

tiktokを友だちから招待され招待リンクからtiktokを新規インストールしました。

登録をしてもエラーが出ました。(エラーの内容を書く)

対処法を教えてください。

 

3.まとめ


tiktokはとても面白いのでぜひ一度このキャンペーンを使ってインストールしてみてください!