Netflixは無料で見れる?月額料金やプランの違いも解説!無料で見る方法!

今の時代は外に出てDVDレンタル屋に行かなくても、自宅でスマホ1つで映画などが見れるようになってしまいました。しかし、「動画配信サービスが多すぎて何を登録すればいいかわからない。」なんて人もいると思います。

そこで今回は世界一会員数が多い「Netflix」は無料で見られるのか?や月額料金、他のサービスとの比較をしていきます。

 

Netflixの料金やプラン

Netflixは動画配信サービスの中で世界一会員数がいます。2022/3/27時点で2億4000万人以上がNetflixを登録しています。多くの人に登録されているNetflixの料金はいくらなのでしょうか?ベーシックプランが990円でスタンダードプランが1490円、プレミアムプラン1980円です。ベーシックやスタンダードとかあるけど何が違うの?と思った人もいるでしょう。この3つのプランの違いは画質と同時再生できる数です。

ベーシックは720pまで。スタンダードは1080p、プレミアムは4kまで対応しています。

これらの画質の違いは、youtubeを見たらわかりやすいと思います。

www.youtube.com

この動画でお試しください。

同時視聴はスタンダードとプレミアムが可能となっており、スタンダードは2台、プレミアムは4台まで出来ます。

追記

広告付きプランが出ました。790円で一部ライセンス上により、視聴できない作品あり

広告付きプラン  790円 同時視聴不可 最大720p HD対応 広告付き ダウンロード不可

ベーシックプラン 990円 同時視聴不可 最大720p HD対応          

スタンダードプラン 1490円 同時視聴2台 最大1080p HD対応         

プレミアムプラン 1980円 同時視聴4台 最大 HDR  UHD4k対応

・無料で見れるの?無料で見る方法

2023年2月現在もnetflixは無料期間を廃止しています。

なので、無料で見ることはできないのですがTiktokのキャンペーンを使えば見ることができます!

vt.tiktok.com

ここからtiktokをダウンロードしてください!

そしたらアカウントを作成して、5日間10分動画を視聴してください!

そこでpaypayを交換してください。

paypayを持ってない人は入れましょう。

そしてネトフリのアカウント作成画面に行き、作成したら支払い方法にpaypayを登録して終了です!

これで4ヶ月間無料見ることができます!

※反映されない場合はもう一度URLを押しtiktokを起動してください。

5日間も待てねえよって人はみんなの銀行というアプリを入れて口座開設をしてください。30分もあれば大体の人が終わります。口座開設した翌日には1000円が入ってます。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:esWBOfQp

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

※紹介コードは必ず入力してください。

1000円入っていることを確認したら、デビットカードを作成してネトフリのアカウント支払画面でコードを打ち込めば、無料で1ヶ月視聴できます!

3.まとめ

tiktokのキャンペーンやみんなの銀行を利用すれば、何ヶ月か無料で視聴できます!

是非試してみてください!